2012年03月03日

デモ行進

手に入れたときからブレーキの効きが悪かったので、リムの脱脂とブレーキシューを交換したが効きに変化なし。なので本日、ワイヤーとアウターチューブなど稼動部に注油しました。満足のいくレベルではないが、大分ましになりました。そこでひとっ走り。すると多賀城駅前に警察官やパトカーが多数あり、ものものしい雰囲気。赤い旗がたなびく中にリストラのメッセージが。××NYのリストラのデモ行進でした。私も若い頃とある組合に所属していたのでいやいややらせれていましたが、今はこういうのも必要だよなと思います。以前お世話になったポリテクセンターは、今も自動車置き場となっております。いやー!やっぱりブレーキが効くって大事ですなー!自転車の資格取得をしようとしている人間の発言ではないか、、、。
デモ行進



同じカテゴリー(ランドナーでひとっ走り)の記事画像
津波自転車修理-19 ツールド東北版
にらみ合い
電動アシスト3輪自転車・改造中 - 3
電動アシスト3輪自転車・改造中 - 2
電動アシスト3輪自転車・改造中 - 1
弘前ねぷたがやって来た
同じカテゴリー(ランドナーでひとっ走り)の記事
 津波自転車修理-19 ツールド東北版 (2014-09-15 13:20)
 藤むら発見! (2012-10-22 12:47)
 にらみ合い (2012-09-22 17:09)
 電動アシスト3輪自転車・改造中 - 3 (2012-09-21 19:14)
 電動アシスト3輪自転車・改造中 - 2 (2012-09-20 14:36)
 電動アシスト3輪自転車・改造中 - 1 (2012-09-19 15:36)

Posted by グッドワン(ド at 17:43│Comments(0)ランドナーでひとっ走り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デモ行進
    コメント(0)