2014年09月15日

津波自転車修理-19 ツールド東北版


津波自転車久しぶりの登場。
9/14 ツールド東北へ行ってきました。レース参加ではなく走行クルーという、走りながらのサポート担当です。サポートと言ってもパンク修理やタイヤ交換しか出来ませんので、ほとんどコース途中で止まっている参加者に声がけするだけで終わりました。声をかけて一番びっくりしたのは、「ひざがはずれた」でした。結構はずれやすい方で、自分で元に入れてました!!

自転車に乗らない事3ヶ月、自転車・備品の準備は前日等ほんと気合を入れている方に申し訳ない状態でしたが、何とか60キロ走り切る事が出来ました。コース前半はアップダウンを繰り返すコースで、かなりの人に抜かれた気がします。はたして、サポート役としていかがなものでしたでしょうかね?もし、あの上り坂のきつさを忘れたなら、来年も参加するかなー。

ある意味今回の目玉となってしまったキャロライン・ケネディ駐日大使、偶然お会いすることが出来ました。走行クルーの待機場所に、大使館ナンバーのハイエースが入場。もしやと思ったら、その後から入ってきた黒色のセダンからSPらしき人が出て周囲のチェックをした後、ハイエースの中から大使登場。小柄で華奢な方でしたね。


津波自転車修理-19 ツールド東北版



津波自転車修理-19 ツールド東北版



スタート地点ではこんなのが上空を飛んでいました。
津波自転車修理-19 ツールド東北版





同じカテゴリー(ランドナーでひとっ走り)の記事画像
にらみ合い
電動アシスト3輪自転車・改造中 - 3
電動アシスト3輪自転車・改造中 - 2
電動アシスト3輪自転車・改造中 - 1
弘前ねぷたがやって来た
津波自転車修理-18
同じカテゴリー(ランドナーでひとっ走り)の記事
 藤むら発見! (2012-10-22 12:47)
 にらみ合い (2012-09-22 17:09)
 電動アシスト3輪自転車・改造中 - 3 (2012-09-21 19:14)
 電動アシスト3輪自転車・改造中 - 2 (2012-09-20 14:36)
 電動アシスト3輪自転車・改造中 - 1 (2012-09-19 15:36)
 取り締まり (2012-09-18 00:03)

Posted by グッドワン(ド at 13:20│Comments(0)ランドナーでひとっ走り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
津波自転車修理-19 ツールド東北版
    コメント(0)